2011/03
06
[Sun]

やっと...

本日は先月注文してたIKEAの家具の組み立て。

自力でやってもいいんだけど、量も多いし一人じゃ辛そうなので組み立てサービス頼みました。
買った家具の価格の20%の金額を払うから安くはないんだけど...
まぁ、IKEAの家具自体が安いしね。
組み立て含めても、納得の範囲内のお値段です。

スタッフさんが2名来て、電動ドリルとか使って、組み立て終わるのに1時間半。
これは一人でやってたら1日でも終ったかどうかだわ。
やっぱ頼んで正解でした

午前中にはクローゼットの中で使おうと思って買ってたオープンラックも組み立てて、とりあえず収納家具関連の購入は完了。
まだ追加したい分はあるけど、もうちょっと経ってからにしよう...。

午後には両親がちょっと用事でウチに寄って、その後ヨド○シに行くというのでくっついて行ってお買物。
先に近くの百貨店で母が靴を買ってて、ヒマだからレインブーツ欲しいなーって眺めてたら、買ってくれた

そしてヨド○シ。
そろそろエアコン買っておかなきゃなーって事で。
リビングと寝室の2台をまとめて買ったんだけど、やっぱ高いっすね...。
特にリビング用。
軽くひと月分の給料が吹っ飛びました。
ボーナス払いにしてるけど、怖いわ...。

これで新居に必要なものは最低限揃ったはず。
新しいテレビ台にいままで使ってた32インチの液晶テレビを置いたら、すごく小さく見えて新しいのが欲しくなったりしてるけど、せめて来年まではガマンしなくちゃ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3340

コメントする

アーカイブ

カテゴリ