2011/02
14
[Mon]

偽ファンクラブイベント

ADAPTER。の『ファンクラブ無いけど、ファンクラブイベント的な事をやっちゃいます。』に行ってきましたー

偽ファンクラブイベントって事で、最初はトーク。
リウとふうじさんに「Please,Please,You」を初めて聴いた時にどう思ったか感想を聞いたり、PVの撮影秘話とか、新しい衣装とかメイクの事とか...
メイク、あれだけ別人になってるけど、実は唇塗ってないのと、顔文字が無いのと、下まつげを描いてないだけだそうで。
その3工程を省いただけで、あんなに変わるのねー。
あ、あと髪型もだけど。

で、ファンクラブイベントには欠かせないじゃんけん大会。
普通のファンクラブイベントなら私物プレゼントだけど、今回は偽ファンクラブイベントだから物販にサインを書いて3名様にプレゼントでした。

それが終わって、続いての催し物。
リウとふうじさんがスーツにでっかい蝶ネクタイを付けて登場して、「日本アダプター賞」の授賞式(笑)
なにやるのか分からないよね?って事で、とりあえず1つ発表。
最初は最優秀歌唱賞だったかな?確か「河村隆一 『Love is...』
発表されると、ステージ袖からしずしずと福助が出て来て、カラオケw
しかもワンコーラスどころかワンフレーズの勢いでフェードアウトみたいなww
他にチャゲ&飛鳥、松山千春も受賞してました。
ちなみに松山千春は自信があったのか、1番全部歌ってましたw

最後に最優秀新人賞を取ったのがADAPTER。
でも残念ながら授賞式会場には来れないとの事でVTR(笑)

この流れで「Please,Please,You」のPVお披露目でした。

PVが終わってそのままライブに突入。
好きな曲がいろいろ聴けた

ライブが終わって、「Please,Please,You」の即売会&購入者の握手会。
握手はリウ→ふうじさん→福助。の順。

リウはなに話していいのか分からなかったのでパリどうでしたー?とか聞いて終了。
ふうじさんにはtwitterでキャラにハマりましたって伝えたら「なんかすいません」って謝られましたw
福助には横浜に引っ越して○○まで歩いて行けるんですって報告したら「素晴らしい!」と。
いっぱいライブやってくださいねーとかそんな感じで終了。

スタッフにガンガン流されたので、バタバタした感じでした

そんな感じでイベント終了。
外に出たら雪が降ってたよー

そういえばMCで雨が降ってるって話してたら、福助が「俺が寒いコト言って、帰る頃には雪になってるかもね!」なんて言ってたけど、それが現実にw
でもそんな寒いコトは言ってなかった気もするけど...(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3332

コメントする

アーカイブ

カテゴリ