2011/02
11
[Fri]

1週間目

ウチの辺ではこの冬最初のまともな雪
朝からめっちゃ寒かったです。

で、気付けば新居に引っ越して1週間経過。
この間の日記は追々アップするとして...
珍しく未だに段ボールが何箱かそのままです
今までより広いから、リビングに段ボールが転がってても生活するのに十分なスペースがあるんだもん...。
そうは言っても明日の夜には引越屋が空き段ボールの回収に来るから、全部荷物は出さないとね

そして今日は朝から雪が降る中、母と車でIKEAまで。
リビングのテレビ台を新しくしようと思って。
ユニット式の家具に決めて、ピックアップと配送と組立を注文して来たんだけど、家に帰って冷静に見直してたら、あと1cm足りなくて梁の下に棚が納まらないっぽい

明日の朝イチで電話して返品・交換の相談しなくちゃ

**********

引越の翌日に母が片付けの手伝いに来てくれてたんだけど、ずっとRickyのアルバムを流しながら作業してたら気になったみたいなので、R☆MUSTERの通常盤を一枚あげたのですよ。
で、今日の車の中で喋ってたら、いきなり「Rickyって良い声だねー」だって。
気に入ってくれたのかしら?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3331

コメントする

アーカイブ

カテゴリ