2011/02
05
[Sat]

2日目

午前中に通販で買った荷物が届く予定だったので早めに起きて片付け。

...でも、実家に帰ってた間に録りたまってた番組を消化してたから、そんなに進まなかったけど

昼前には母も来て片付けの続き。
今日は食器棚が届くので、これでやっとキッチンが片付けられる!

午後すぐくらいに食器棚が来て設置...そしたらまたサイズ失敗
食器棚と天井の隙間を埋めるフィラーも頼んでたんだけど、天井高を間違えてたみたいで入らず
ちゃんとお店の人と図面確認しながら注文したんだけどなぁ...。

結局それは諦めて再加工をお願いする事に。
また余計な出費が...

午後からは初IKEA!
収納とか足らないものがいろいろあったので、折角だから行ってみたいなーってね。母が車で来てたし。

夕方から行ったんだけど、それでも人は多かったー。
順路も決まってて、途中に休憩場所とかもほぼ無いらしいので、買い物スタート前に軽くお茶してから出発。

探してるジャストなモノはほとんどなかったので、今日は小物系の購入のみだったけど、前々から気になってるテレビボードのシリーズを確認したりとか。

で、帰りの車の中で、「買うならこのタイミングで買っちゃわないと、とりあえずで置いた家具がずーっとそのままになっちゃうよ」って母に忠告されたので、買う方にかなり傾きつつ...なのでした。

明日は諸々の買い出しに行く予定なので、実家に帰宅。

**********

IKEAに行く前に妹の家に寄ったんだけど、姪っ子のバイバイが上達してた!
惜しいのは手のひらじゃ無くて、手の甲がこっちを向いてる事かな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3334

コメントする

アーカイブ

カテゴリ