2011/02
04
[Fri]

引越当日

いよいよ引越当日。

前日のうちに実家に運んでた荷物は搬出済みだったので、母と二人、車で新居まで。
駐車場を探すのとかに意外と手間取って引越業者との待ち合わせギリギリ

今回はマンションの一斉入居なので、ウチの引越は9時〜11時半の時間組み。
朝早いのは大変だけど、片付けの時間が取れるしね。

サクサクと搬入してもらったんだけど、ローボードの天板がパキッといっちゃってました...。
まぁ、安物だから部分的に力がかかると予想される結果なんだけど。
とりあえず対処は保留のまま荷物の運び入れ。

で、全部の荷物を入れてもらったら...あれ?冷蔵庫が無い。
1ヶ月半程倉庫に預かってもらってたんだけど、他の荷物と別の区画に保管してたとかで積み忘れ
同じ市内の業者だからすぐに運んで来てくれたけど。

そして新居用に購入してた照明を取り付けてもらおうと思ったら、買ってた照明のタイプだと工事費が別途掛かると。
...引っ掛けシーリングのハズなのに何故??

まぁ、業者がそういうし、かといって自分で付けるのも面倒なので、壊されたローボードの件とチャラってことでどうでしょう?って持ちかけて、照明3つ付けてもらいました。

ローボードはそのうち良いやつに買い替えよう。

搬入が終って、昼食食べに行って、午後はひたすら片付け。
通販で買ってたパソコンデスクとかソファも届いたしね。

でも本棚とか収納家具をいくつか処分してたから、全部の荷物は片付ける場所がないままなので、イマイチ片付けがはかどらないのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3333

コメントする

アーカイブ

カテゴリ