2011/02
03
[Thu]

引越前夜

昨日の夜中に荷造りして、仕事があるので搬出の立ち会いは親に任せて出社。

で、さすがに今までの賃貸とは違うから引越の挨拶回りは必要だろうなーって事で、手ぶらなのもなんなので仕事帰りに手土産を購入。
最初、ハンドタオルかなにかにしようと思ったんだけど、もうちょっと実用的に食器用のふきんにしてみました。可愛いくて見た目の割にお手頃価格だったし

とりあえず引越して、差し当たって必要なものはだいたい揃ったかな?

そういえば、今日は姪っ子が人生初の美容院。
妹が行きつけの実家近くの美容院で一緒にカットしてもらうので、終る頃を見計らって母がお迎えに行ったらしいんだけど...
姪っ子はまだ落ち着いて切らせてくれないから美容院に着いたら個室から泣き声が聞こえ、行ってみたら美容師さんが苦労してる最中だったとかw
結局30分くらい掛かったらしいです。
それでも姪っ子のカット代はタダ。
美容師さん、普通より気を使って時間もかかってるのに、それでいいんですかねー?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3330

コメントする

アーカイブ

カテゴリ