2011/01
30
[Sun]

寝不足...

昨夜はリッさんがサッカー観ながらのニコ生を始めたので、試合終了の2時半頃まで。
そして今朝も姪っ子の声で目が覚めました。眠い...。

9時に新居で業者さんと待ち合わせしてるのに、朝っぱらから姪っ子と遊んでたら時間ギリギリ!
慌てて出かけて、どうにか遅刻しないで済んだ
フローリングのワックス掛けだけ業者さんにお願いしたのです。
自分でやろうかと思ってたんだけど、冬場で乾燥させるのが難しそうだから頼んじゃった方が楽だと思って。
で、鍵開けて作業をお願いして、一旦自宅に戻って、作業終了頃に再び新居に行って確認して終了。
お昼過ぎに終わったのかな?

そして家に帰ろうと思ったら、天気が良かったはずなのに急激な冷え込み。
電車に乗って、あれ?って窓の外見たら雪が降ってました
乾燥してるから、水分の少ない氷の粒みたいなサラサラした雪。
ウチのあたりでは初雪かな?積もるほどじゃなかったけど。
明日も寒そうだなぁ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3328

コメントする

アーカイブ

カテゴリ