2011/01
29
[Sat]

掃除

引越まで1週間を切ったという事で、新居の掃除に。
掃除っていうか、水廻りとか壁紙のコーティングなんだけど。

壁紙にコーティングを塗る前に壁の拭き掃除をしたら、新築なのにぞうきんが茶色くなるくらい汚れがいっぱい
キッチンより窓に近いリビングの方が酷かったから砂埃とか??
入居前に掃除に来て良かった...

とは言っても、脚立も無いから壁の高いところは出来ないし、時間もあんまり無かったので全部は終わってないんだけど。
残りは引越日当日に片付けます。

で、夕方に帰ってから妹と二人で近所のアウトレットに。
今年は初売りにも行かなかったから、洋服を買わないと着るものが無くて

収穫物は薄手のコートとニットのアウターとノーカラーのレザージャケットとショートパンツが2枚。あとバッグとルームシューズ。

特にノーカラーのレザージャケットが定価3万以上するのが9800円になって、そこからさらに30%OFF!
豚革だから柔らかいし、結構いい買い物したかも

あとは春先まで着れるようなインナー何枚かとスカートが欲しいなぁ。
引越が終わったら買いに行けるかしら...?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3327

コメントする

アーカイブ

カテゴリ