2011/01
23
[Sun]

「Egology」@目黒ライブステーション

ハイブリの初主催イベントで久しぶりに目黒のライブステーション。
友達に誘われてたんだけど、マンションの再内覧会の予定が何時か分からなくて最初断ってて...でも、予定が午前中で終わる事になり、リッさんも急に参加ってことなので行く事にしたのです。

リッさんはハイブリのアンコールで登場。
私服で、コンビニの袋を持って現れて、ソラ君に仮面サイダーを、ジェッ君にはホットの缶コーヒーをプレゼント。そして同じ袋からマイクを取り出すw
あ、背中に「キャー、リッキー、カリスマ」って手書きの張り紙がありました(笑)

登場してからお祝い言ったり、いろいろ喋ってたんだけど、覚えてるのは、プレゼントした缶ジュースに「ソラ」って名前とリッさんのサインが書いてあったんだけど、サインがプルトップの飲み口のところに書いてあるから開けられないってソラ君が言ってたのと、ハイブリのアンコールの呼び方を「ハイブリ、(チャチャチャ)」ってジェッ君達が考えて、その呼び方で呼んだんだけど、リッさんが自分なら「ハイブリ、フューチャッチャ、ソラ!」にするとか、「HYBRID feat.曇り空」とか...そんな感じ。

で、歌ったのは「カンチGUY→気流」。
歌う前にソラ君はステージからいなくなってたんだけど、後半から登場して一緒に歌ってました。
1曲だけだからあっという間だったけど、なんかいろいろ喋ってたから面白かった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3323

コメントする

アーカイブ

カテゴリ