2011/01
10
[Mon]

10-COMORI☆CRY ファイナル@O-EAST

リッさんのツアーファイナル。
ソロで初のO-EASTはそれなりに埋まってたかと。

基本的な流れは11月のライブと同じ感じだけど、メトロリズムで岸田健作がダンスしに来たり、詩の朗読の途中、悪男さんの名前を呼ぶと、どこからともなく「コロス」って声が聞こえたと思ったらご本人登場で、悪男さんのギター演奏で「Ride a firstway」とライブ初の「Broken' Hero」を歌ったり、アンコでJOEが登場して「天つ風」と「上昇気流」をやって、アンコ2でカッシーがピアノで「春風、吹く日に...」をやったり。
豪華ゲストがいっぱいの10周年を締めくくるツアーファイナルでした

で、ライブが終わって打ち上げイベント。
メンバー登場前にツアーのダイジェスト映像と、Worldnet.TVで生中継してた今日のライブ映像を流して...。
で、メンバー登場。

リッさん、ジェッ君、宣くん、牟田さんの他に、ライブを見に来てた山﨑悠平くんも登場でした。

みんなで乾杯して、事前に集めてた質問に答えて、アカペラ座の怪人は尾崎豊の「I LOVE YOU」。あとはチェキプレゼントが5名。

なんだかんだでメンバー登場したのが22時20分くらいで、終電が危ない人もいっぱいだったから30分くらいで終了して、準備があって、握手&希望者のみポラ撮影。
早めに列に並びに行ったつもりだったけど出遅れて、握手出来たのが23時20分過ぎだったかなー?
終電が30分過ぎだったから焦ったけど

駅まで急いで行ったら、余計な乗り換え無しで帰れる電車に間に合って、終電1本前で帰宅出来た

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3320

コメントする

アーカイブ

カテゴリ