2011/01
01
[Sat]

あけおめ

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

って事で、下北沢GARDENでリッさんのカウントアップライブで年越し。

今年は無事にカウントアップも成功でした

出演者全員で「幸福あれ」を歌って、一旦はけて、アンコールして...1時頃には終わったのかな?

Rickyの名前をコールし続けてたんだけど、まだ電車が動く時間だからか割と帰ってく人も多く...
でもかなりの時間呼び続けてたらステージ上からの影アナで喋ってくれた
あ、リッさんを呼びつつチェキを買いに行ったんだけど、ギリギリで最後の1枚が買えました!
良かった〜。マイメロリッさんだったよ

で、ライブが終わって友達と「一蘭」に。

20110101.jpg

ラーメンだけど、いちお「年越し(ちゃったけど、中華)そば」です。

そのまま友達二人と初詣に...
そしたら移動途中でリッさんがいきなりニコ生始めてるし
iPhoneで見つつの移動。次枠の方は初詣してたから後半しか見れなかった...
それでも今までのニコ生は全部リアルタイムで見れてる

初詣はおみくじ引いて(凶だった...)、絵馬書いて。

そんな感じで帰宅したのは初日の出が登る頃。
家に着いて、ちょっと仕事のメールをして、落ち着いた頃にリビングの窓から登ってくる朝日が見えました

とりあえず寝て、昼頃に一度起きておせち食べて、また一眠りしたら夕方...。
結局、父がお雑煮も作ってくれてました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3313

コメントする

アーカイブ

カテゴリ