2010/12
27
[Mon]

年末進行

たぶん毎年クリスマスが終わり、新年が始まるこの時期の1〜2週間が1年で一番忙しい
ということで、仕事でバタバタしております。
やってもやっても作業依頼のメールが減らない...
あと3日で年内の出勤は終わりなんだけど、無事に仕事納めが出来るのかかなり疑問

そして今日から母が一人で広島に帰省してしまったので、家の中は私と父と弟の3人。
この状態で来月の7日まで。
何が心配って食事とか洗濯とかの家事全般ですよ。
一人だったら適当にやればいいんだけど、父と弟がいたらそういうワケにも行かないだろうし...。
一日ウチにいる父がどれだけやってくれるかにかかってます。
とりあえず仕事が落ち着かないとそれどころじゃないしね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3310

コメントする

アーカイブ

カテゴリ