2010/12
25
[Sat]

実家暮らし

かなり久しぶりの実家暮らし。
元・弟の部屋に最低限の洋服とMacとテレビ&DVDレコーダーだけ持ち込んでの生活です。
まぁ、実家だから必要なものは大体揃ってる訳だし。
とりあえず何もしなくてもご飯が用意されて、洗濯してくれて...って快適な生活です
ちょうど仕事が忙しい時期だから助かる。

で、今日も家で仕事してたんだけど、途中で中断して転出届を出しに一昨日まで住んでた街に。
手続きだけのためにわざわざ電車に乗ってくのもなーってことで、お気に入りのマッサージ屋さんを予約して1時間マッサージしてもらってきました。
これで引越疲れも少しは解消されたかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3309

コメントする

アーカイブ

カテゴリ