2010/12
23
[Thu]

引越

今朝は7時前には起きて作業開始。
粗大ゴミ出して、普通のゴミも出して、キッチンや洗面所周りの荷造りをして。
ダンボール余るかと思ったけど、結局貰った分を全部使い切りました。
荷物減らしたつもりだったけど、減ってなかったのね...。

結局、引越屋さんが来た13時過ぎまでずーっと荷造りして、ギリギリ完了。
ご飯食べたり休憩する暇もなかった

今回もいつもと同じ業者さんにお願いしたんだけど、担当してくれた人が元バンドマンらしく、昔サイバーでマシンガンズと対バンした事あるとか、THE YELLOW MONKEYの昔のツアーの話とかで盛り上がりつつ。
R*A*Pのポスターをパネルにして飾ってたり、ダンボールの中身が分かるように「イエローモンキー関係」とか書いてるから、こっちの趣味がばれるんですが(笑)

そんな感じで、荷物を保管用の倉庫と実家に運んでもらって引越終了。
明日から数年ぶりに電車通勤の日々です。
都内のライブハウスも遠くなるなぁ...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3308

コメントする

アーカイブ

カテゴリ