2010/12
18
[Sat]

ソファ

ネットで前々から目星を付けていたソファの実物を確認したくてショールームまでお出かけ。
ショールームって言っても、小さな店舗でしたが...

そこで実物の座り心地とかサイズとか素材&色を確認して、ネットならポイントが付くからそっちで買おうかなーと思ってたら、ポイント分を現金値引してくれるというので、店舗で注文して来ちゃいました

しかも今月中なら別売りのヘッドレストが1つプレゼントしてもらえるので、値引きと合わせて2万くらい得した♪

ちなみに買ったソファはMeer Grandeの2.5人掛けのホワイト。

オーダー制作だから、いま注文して引っ越しにはどうにか間に合いそう。
とりあえず引っ越しに備えて購入するべきモノ、一つ完了。
残りは年明けかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3305

コメントする

アーカイブ

カテゴリ