2010/12
17
[Fri]

Ricky@渋谷タワレコ

「R☆MUSTER」が発売して最初のインストアイベント。
そして年内のインストアはこれが最後。

渋谷タワレコの地下にあるイベントスペースでミニライブ&握手会でした。
タワレコのイベントスペース初めて入ったけど、意外と広いのね。
ちゃんとドリンクカウンターもあるし...

ステージ上にはマイクスタンドとジェッ君のMacが用意されてました。

登場したリッさんの衣装はポスターにもなってるキラキラがついてる黒いつなぎ。
セトリは↓

裸★KING
他愛
メトロリズム
流離人
イチバン☆星
雨のスパイラル

MCも挟みつつ40分くらい?
で、リッさんのメイク直しの時間がありつつの握手会。

毎度の事ながら喋る事を考えてなかったし、今回は手紙すら書いてなかったので、とりあえずちょろっと感想とか。
もうちょっと聴き込んでからちゃんと感想書いて送ろう...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3303

コメントする

アーカイブ

カテゴリ