2010/12
15
[Wed]

発売記念ニコ生

「R☆MUSTER」発売記念って事で21時からニコ生3時間。

いつものRスタジオからだったんだけど、今回がゲストがいっぱい!
Sun-Boxのメンバー3人ともとか和乃とか...しかもタイちゃんまで!
R*A*Pが解散してから二人が並んでるところを見るのは初かな?
途中でジェッ君に電話してたけど出なかったのが残念w
他にも途中でメンバーが入れ替わりつつ、カッシーやチェルちゃん、エンジニアの福ちゃんも登場。

この日の為に昼から買い出しして鍋を2種類準備したらしいです。
途中でカメラの向きを変えて、鍋パーティやってるリビングを映しながら放送してました。

3時間の放送予定が、途中で宣くんに電話したら来るってことだったのに終了時間が近づいても到着しないから1時間延長。
やっと着いたと思ったら事務所の忘年会だったそうで、見事な酔っぱらいw

そんなこんなで、結局4時間のニコ生だったのでした。
面白かったけど、さすがに疲れた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3304

コメントする

アーカイブ

カテゴリ