2010/12
13
[Mon]

連日

本日のリッさんのニコ生は延長で1時間半。
途中で休憩入れてくれた方が見てる側は助かるなー。
まぁ連続でやった方がコメント数とか来場者数が伸びるんだろうけど。

**********

中学生の頃から愛用してた本箱とチェストを明後日の粗大ゴミで処分する事にしたので、収納してた荷物を荷詰め。なかなか進まないけど

本棚とチェストは欲しいって自分で選んで割と高いの買ってもらったから愛着あったんだけど、もう日焼けで白い棚が黄色っぽくなっちゃったし...と思い切って。
それなりの大きさがあるし分解出来ないから、ゴミ置き場まで運ぶの大変そうだなー。

とりあえずあと10日で全部やらなきゃ。

**********

NOISY、誕生日おめでとー。
もう2年以上ライブ観てないかも
元気かなぁ...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3302

コメントする

アーカイブ

カテゴリ