2010/12
10
[Fri]

Black DASEIN@O-EAST

CYCLE主催のFace to battleっていうイベント。
ちなみにこのタイトルはフェスティバルが変形していってこうなったらしい...
ってことで、文化祭なの?どこか発表会的な雰囲気。

Black DASEINは4番目。
セトリは↓

真夜中のエレジー(幕の中でワンコーラス)
修羅
アイアイサ
MC
激情
No Black No Life
天下無双

MCでは灰皿にテキーラっていう時事ネタw

相変わらず上のMCはどこに向かってるのか分からなくて、力が途中で止めようと試みるんだけどダメだったり...
テキーラのくだりを含めて10分近くMCあったんじゃないかしら?

No Blackの時に力がステージ降りて上手→下手って歩いたり、テキーラ飲んだ灰皿をフリスビーみたいに投げたり。
そんな感じで40分くらいのライブでした。

で、次にJPKがあって、そのままの流れでCYCLE。
CYCLEは初見。ボーカル入る前は何回かライブ行った事あるけどね。
久しぶりにドラム叩くJOEをしっかり見てきました。
まぁ、要塞なんで姿はよく見えないんですがw

ライブが終わって帰宅してのんびりしてたらRickyがtwitterでニコ生予告。
今日ライブだったのに!

という事で、日付が変わった頃からニコ生スタート。
リッさん、スクリュードライバー飲みながらでした。
「そんなにお酒弱くないよ」ってスクリュードライバーはジュースみたいなもんだとか。
まぁ缶のカクテルはそんなもんだよね。

30分やって、みんなからの休憩欲しいってコメントで1回休憩を挟んで2枠。
2枠目のリッさんは黒いバスローブ姿で、前髪をピンクのヘアピンで止めて、ペーパーギター持参。
アオイツキを丸々1曲流して自分でハモってました。
すごい感動するくらい贅沢なんだけど、見た目はバスローブシンガーw

で、最後の方でリッさんの携帯にタイちゃんから「生放送見てる」ってメールが入ったので、コメントはタイちゃん祭(笑)

あとジャケにもなってるミラーのサングラスの話から、レディー・ガガが買い物した店で、レディー・ガガを接客した店員さんに衣装をコーディネートしてもらったって話とか。

まったりしてたけど、面白かった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3299

コメントする

アーカイブ

カテゴリ