2010/12
09
[Thu]

福助。NIGHT 2010@渋谷クアトロ

福助。のバースデーライブに行ってきました
ホントは定時まで仕事してちょっと遅刻で参加するつもりだったのに...届いたチケが3番。
本命でも来た事ないくらいの良番ってことで、折角なので早退してちゃんと最初から参加。
最前の福助正面で見れたよー
仕事の谷間のタイミングで良かった。

最初は福助。を褒め称える会。
1曲目の途中でPCの電源が落ちるという機材トラブルに見舞われて、早々にMCタイム&プレゼントの進呈。
登場した福ちゃんは今日は王様ってことで、髪型が毛先を外側にワンカールさせた絵に描いたような王様ヘアでしたw

プレゼントは蕎麦好きってことで、蕎麦、蕎麦つゆ、器、蕎麦焼酎などなど。
バディーズからは缶のブラックコーヒーを1箱だったんだけど、人格の悠希がステージ上で箱を開けて、1本は自分で飲み、2本ばかり客に勝手にあげてましたw

で、機材トラブルもどうにか復旧して褒め称える会が終わり、バディーズと人格があって、ADAPTER。の出番。
時間が押してて、準備してる段階で21時を軽く回っておりました。

2月に発売する新曲が聴けたり、4月のワンマンの告知があったり。

あ、途中でふうじさんからプレゼント進呈。
大中小の3つあって、福助は大から選択。

大→電動歯ブラシ(ポケットドルツのピンク)
中→非売品のスーパーマリオのセンス
小→あだぷた。の判子(耳に入れたけど、ゆるゆるで断念)

そんな感じで、アンコールも1回やって、終って時計見たら22:30。
予想外に遅い時間で、慌てて終電調べる人もちらほら。
近くて良かった...。

夕飯食べてなかったから帰りにラーメンでも食べて行こうと思ってたんだけど、目当ての店がいっぱいだったので諦めて、コンビニでご飯買って帰宅。

そしたらちょうどtwitterでリッさんがニコ生予告!
外で食べないで帰ってきて良かったー...。
ということで2晩続けてのニコ生でした。

リッさんがサンジのTシャツ着てたのが可愛かったです。
あと途中で2分くらいの休憩タイムがあってリッさんは画面から消え、戻ってきたらバスローブw

そんな感じで途中で2回延長して1時間半のニコ生。
終ってから手紙書いたりしてたので、すっかり寝不足です...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3298

コメントする

アーカイブ

カテゴリ