2010/12
05
[Sun]

空腹との戦い

目覚ましかけないで自然起床

で、引越前に実家に預けてたスペアキーを取りに実家まで。
家に何も食べるモノが無くて、駅前でなんか食べようと思ったら混んでたから、実家に帰ってなんか食べればいいやーってとりあえず向かったんですが。

着いたらちょうど母と弟で買い物に出かけようとしてるところで、落ち着くヒマも無くそのまま車で外出...お腹空いたよぅ

百貨店とかヨド○シで買い物して、空腹が限界に近づいた頃にカフェでご飯
すでにオヤツの時間だったけど、フォーとメロンパンを食べてお腹いっぱい。

その数時間後には実家で夕飯。高級国産牛ですき焼き
前半の空腹と後半の満腹感の差が激しかったw

ついでに実家に届いたお歳暮から高級そうなお吸い物とかソーセージとかいろいろ貰って帰宅。
この時期の実家は良いね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3291

コメントする

アーカイブ

カテゴリ