2010/12
04
[Sat]

休日ヽ(´▽`)ノ

久しぶりに家でのんびり出来る週末

っても、午前中から引越屋さんが見積りにくるのでのんびり寝たりは出来なかったけど...。
引越屋さんは過去に2回お世話になってるところで要領は分かってるので、見積りしてもらいつつの「○○ってありますよね?」とか「○○出来ませんか?」って交渉。
だいたい希望通りの金額に値切り成功
という事で、いよいよ引越準備が本格的になってきました。
荷物の整理して、箱詰め始めなくちゃなー。

で、午後から久々にマッサージに行って疲れを取りつつ、夕方からリッさんがWorldNet.TVの生放送にゲスト出演なので、Macの前に張り付き状態。

1本目のMCは初対面の方だったせいか、リッさんの膝はぴったりくっついてたけど、2本目は満雄さんがMCだったので、ちょいリラックス?
帰りそびれた後のコーナーとか、ちょっと飽きて落ち着きない子になってたしw

あ、2本目の衣装のコートが...w
仙台のチェキがアレ着てるけど、改めてアップで見るとスゴい柄

番組が終わってから、のんびり風呂。
初めて爆汗を試したんだけど、爆汗なだけあって汗がスゴい!
あれ毎日入ったら痩せそうだなー。
実家に戻る前にもう少し痩せなきゃいけないし...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3290

コメントする

アーカイブ

カテゴリ