2010/11
28
[Sun]

10-COMORI☆CRY 8日目@新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

会場は元CLUB JUNK BOX mini。
miniには入った事なかったんだけど、名前が変わっただけなの?

フロアは違えど因縁のCLUB JUNK BOXって事で、リベンジの灼熱キター!
さすがに天井の梁はあんなに低くないのでスーパーマリオ事件みたいな心配は無いけど
このツアーで2回も灼熱が聴けると思ってなかったからうれしい

あ、そういえばこのツアー通して一度もまともにハイカミの投稿を読まれませんでした。
クジ運の悪さを証明したね

ライブ後は打ち上げ!
ライブハウスから数分歩いたところにある「海老の髭」っていう海鮮系のお店。
刺身とかカニとか...昔の打ち上げと違って、今回の打ち上げは料理がちゃんとしてて嬉しいわ。

京都と同じくメンバーが回ってきて、カードを引いて...ってゲームで、ラッキーカードだと3ショットポラ、てんこ盛りだとデザート(シューアイスだっけ?)、普通盛りだとあーんで食べさせてくれることに。

今回はリッさん&牟田さん、ジェッ君&宣くんの組み合わせ。
相変わらず、リッさんのカードではスカでした
牟田さんとポラ撮りたかったなー。

ジェッ君達の時は今回も普通盛り。
ってことで、こっち側に座ってたジェッ君に牡蠣を食べさせてもらいました
宣くんと悩んだんだけど、宣くんテーブルの向かい側に座ってたからね...。

牟田さんはこの手のイベントは初めてだと思うんだけど、ビール飲みつつ、割と気さくに話してくれたし、カッコ良かったー。

あとお店の店員さんが可愛かった
梅酒をボトルでなんて無茶なオーダーに、ボトルは無理だけど...ってデキャンタで持ってきてくれたし、いい店だw

で、最後に握手。
すっかり酔っぱらいだったので、リッさんに「ホントに好きだからねー」って告白して帰ってきました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3297

コメントする

アーカイブ

カテゴリ