2010/11
27
[Sat]

10-COMORI☆CRY 7日目@仙台Hook

今回も夜バスで仙台に...
またマンガ喫茶に入ったんだけど、寝ればいいのにうっかり読んでなかったマンガに手を出しちゃって寝不足のまま

仙台と言えば牛タン
ってことで、利休でランチ食べてきました。
さらにアーケードでマルシェが出てたので、うっかりお団子とかおはぎまで買っちゃって、食べ過ぎですね...。

ライブは岡山の勢いを引きずってか結構盛り上がってました

上手の端で見てたんだけど、途中リッさんがセンターで前に出てきた時にみんながそっちに押し寄せて行って置いてけぼりになったので、宣くんに咲いてたら笑ってもらえた(苦笑だった気も...w)
他愛で歌詞に合わせて友達と遊んだり、なんかいろいろ面白かった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3296

コメントする

アーカイブ

カテゴリ