2010/11
23
[Tue]

PARTY LIKE A ROCKST★R! @岡山 CRAZYMAMA KINGDOM

新幹線で広島から岡山に。開場時間に間に合った

物販前で友達と合流したら、いきなりリッさんがニコ生開始
iPhone持ってたから、会場のフリーのWi-Fi拾って慌てて視聴。
でも画像は見えるけど、周りの声とかで音が聞こえない...イヤホン持ってきてれば良かった
しかも入場時間なのに延長するし!
会場の中に入ってからも音が聞こえないまま画面だけ見てましたよ。
あとでタイムシフトで見直そう。

ライブは...かなり贅沢なプレミアムライブだった気がw
しかも何故かチケット交換して下さった方がいて、良い位置で見れたし

トリで、イベントとはいえ1時間半くらいはあったのかな?
ツアーのポエムとかハイカミとかが無くなって、少しコンパクトになった感じ。
で、盛り上がるセトリ
後半から柵に足掛けるのが多くて、かなりもみくちゃになりつつも熱いライブで、終ったら髪ぐちゃぐちゃの汗だく。
でも楽しかったー

そんな感じでライブ終了が21時頃。

で、帰りは夜バスだったワケですが...
途中2度目の休憩の後でなんとなく目が覚めて、眠りが浅くなってたところに携帯にニコ生通知

慌ててiPhoneにイヤホンつないで見ましたよ...夜中の3時近くに。

メンバー4人の部屋飲み風景でした。
あと伊田さんがベッドでイビキかいて寝てたw
寝ぼけて見てたからうろ覚えなんだけど、とりあえず酔っぱらい。
途中から流し始めた曲に合わせて踊り始めたり、コメントにBAD時代の曲名が書かれて「♪愛してる、愛してる」って歌ってみたり、寝てる伊田さんにポテチ食べさせてるトコをiPhoneで撮影した動画を見せてくれたり...。
ジェッ君は自前のパジャマって言ってたよね?

バスの中から3G回線で見てるからトンネルに入ったりすると止まっちゃうし、連続10分しか見れないし(再接続すれば見れるけど)

「眠い」ってコメントに「寝なさい」って言うくせに「タイムシフトはつけないけど」って...それじゃ寝れない
「タイムシフトつけてー」ってコメントしつつも、頑張って見てて、2枠目が終った時はiPhoneの充電が切れるギリギリでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3284

コメントする

アーカイブ

カテゴリ