2010/11
22
[Mon]

帰省中

朝方、マックで1時間くらい寝落ちしつつ、電車が動き出す頃から活動開始。
駅でみんなと別れて、一人大阪に向かって、そこからバスで広島に。
祖父のお見舞いに行ってきました。
もう一般病棟に移って、管とかも外れて、とりあえず大丈夫そうだったから一安心。
普通食も食べれるようになってたしね。

で、夕方に両親もこっちに帰ってきたので、揃ってもう一度お見舞いに行ってから、近くの居酒屋で祖母と両親と4人で食事。
この組み合わせは初めてかもなー。
お刺身とか美味しいものいろいろ食べて飲んで、昨日から2日連続で夕飯食べ過ぎです

そんな感じでホロ酔いで帰ってきたら、リッさんがニコ生始めてた!
やるとは思ってたけど、思ってたより時間が早い...
ま、10分遅れくらいで見れたからいいや

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3283

コメントする

アーカイブ

カテゴリ