2010/11
21
[Sun]

10-COMORI☆CRY 6日目@京都MUSE

ホテルチェックアウトして、のんびりと移動。
大阪→京都は近いけど、観光シーズンなせいか満員電車でした

ライブは「灼熱のA to Z」!
季節外れだけど、やるとしたら京都しか無いだろうなって期待してたけど

ソラノカケラの前の詩の朗読でヒラリーの名前が出たり、本編でラブドキやってくれたたから、きっとやってくれると確信してたけどw
やってくれるとハッキリ分かった瞬間、嬉しさのあまり悲鳴に近い声を出してました(笑)
やっぱ灼熱大好きだ〜。そしてリッさん大好き

あ、あと宣様の「眼鏡市場」がヒットでしたw

打ち上げはライブハウスと同じビルの焼き肉屋
参加は50人くらい??
21時半スタートだけど、メンバーが来たのは22時くらいかな?
サポートメンバーも全員集合でした☆

リッさん&悠平くん、ジェッ君&宣くんに分かれてゲーム。
一人ずつカードを引いて、ラッキーカードだと3shotポラ、てんこ盛りだとメンバーがお肉を焼いてくれて、普通盛りだと野菜を焼いてくれる、で、スカだと何も無し。

ウチのテーブルは最初にジェッ君たちが来て、私は普通盛り。
宣くんが食材の皿を持ってるんだけど、普通盛りが当たった子に「何トウにしますか?」とかかなり食材限定な聞き方したりw
私は言われる前に「エリンギ!」って指定したら「ンギですね」って言われたけど。

あ、てんこ盛りが当たるとみんなで「てんこ盛リッキー」ってオニギリッキーのポーズをみんなでやる事に。
酒が入ってるからみんなテンション高かったーw
ジェッ君もラッキーカードが出ると走り回ってリッさんのところにアピールしに行ったりとか(笑)
リッさんも最初はウーロン茶だったけど、途中からアルコール入ってたっぽいねw

で、最後でリッさん達がウチのテーブルに。
一番最後にカードひいたんだけど、残念ながらスカでした

それですぐに〆の挨拶があって、店を出る時にメンバー全員と握手。
店の時間の関係でかなり急かされたけど、まぁ普通に喋れたかな?
ジェッ君もちょっとビール飲んでたみたいで、手が温かかったです。
リッさんには最後にハズレで残念だったねーとか。

...イベント初参加の悠平くんはこのテンションをどう思ったかしらw

打ち上げ後はホテルも無かったので、マックで朝までコース。
こんな事するのいつぶりだろ?(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3282

コメントする

アーカイブ

カテゴリ