2010/11
20
[Sat]

10-COMORI☆CRY 5日目@大阪 FAN J twice

夜バスで大阪入りだったんだけど、途中のPAで駐車中、乗ってたバスに大型トラックがぶつかってミラー破損
修理とか現場検証とかで、そこで3時間近く立ち往生。
まぁ、間に合ったからよかったけど...昼バスにしてなくて良かった

でもライブは楽しかった〜
番号悪かったから後ろの方だったけど、ステージ高いから全然見えたしv
ネクラやってくれたし!

セットリストがわりと変わってくれて嬉しい
悠平くん、覚えるの大変だったろうなー。

リッさんがモニターに足掛けて煽ろうとしてバランス崩したのをETが真似したり、リッさんが歌い出し間違えたり...なんてのもあったな。
マメに書いておかないとすぐ忘れる...
書きかけの名古屋・豊橋も忘れないうちに終らせなきゃ。

で、ライブが終わってみんなでご飯...ってなってたら、twitterでニコ生予告。
まだ外だったからiPhoneで見れるように友達のWi-Fi借りて設定したり、バタバタしながら店から動く事も出来ずに待ってたんだけど、リッさんの方が断念。
まぁ、土曜の夜だし、枠待ちが多かったんだろうなー。

結局、店の閉店まで居座って、ホテル戻ってちょっと仕事したり手紙書いたり...ってやってたら、すっかり寝不足

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3281

コメントする

アーカイブ

カテゴリ