2010/11
14
[Sun]

10-COMORI☆CRY 4日目@豊橋 ell.KNOT

前にFCイベントのライブをやった事のある会場だけど、そのとき不参加だったので今回初のell.KNOT。
キャパは200人くらいかな?
ELL系列はフロアに段があるので見やすくて良いですね。

今回は2柵目の2列目あたりから。
段の上だったし、ギュウギュウって感じでもなかったのでよく見えた

ちょっと人数が少ないせいか最初は大人しめな感じだったけど、後半はいつも通り...最終的にはかなり楽しかった!
気付いたらライブも3時間、アンコールの途中で終電が危なくなって帰る人もいるくらいで、アンコ3が終ったのは21時でした。
私も新幹線の終電ギリギリって感じで危なかった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3295

コメントする

アーカイブ

カテゴリ