2010/11
08
[Mon]

ヘアケア

最近、いろんな人に「髪伸びたね」って言われるようになりました。
もうこの3〜4年ずっと伸ばしてて、ずっとある一定のラインから伸びなくて諦めてたんだけど、確かにここんとこ自分でも伸びたなーって気はしてたけど。

美容院でM3Dトリートメントをやるようになって1年。
その頃からシャンプーもトリートメントもノンシリコンに変更して。
ヘアケア剤もシリコンが入ってるから使わなかったり、使ったとしてもノンシリコンのを探して...
頑張った甲斐があった
最近「凛恋」シリーズに変えたからソレも合ってるのかも。

とりあえず冬の間は伸ばしてみて、春になったら髪型買えようかな?

**********

先月広島に行った時に買って来たオタフクソースの「牡蠣の旨みの焼そばソース」で焼きそば作ってみたら美味しかった
こっちじゃ売ってないのかな?
あと塩焼きそばと焼うどんのソースが残ってるから、それも楽しみw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3275

コメントする

アーカイブ

カテゴリ