2010/11
07
[Sun]

10-COMORI☆CRY 2日目@F.A.D YOKOHAMA

リッさんのツアー2日目!
このツアーで一番の良番って事で久しぶりに最前
やっとリッさんの衣装を足下まで見れたんだけど...あのブーツだけは無いわ

今日は音色が聴けたし、トリプルアンコでラブ・ドッキングも聴けたし
ステージと柵の間が結構空いてたのに、柵に足掛けて来てくれたし...とにかく楽しかったー

アカペラは読んでる途中でプレイバック Part2歌って、選曲したのは「少年時代」
歌詞はかなり怪しかった(笑)

そんな感じで、2時間半超えのライブでした

**********

ライブ前に、会場から数駅隣に住んでる妹の家に訪問。
1ヶ月振りに姪っ子ちゃんに会ったけど、なんか背が伸びてたわ。
寝返りもだいぶ上手になったし。
相変わらず泣かれずに、ずっとニコニコご機嫌ちゃんでした
次はクリスマス頃かなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3273

コメントする

アーカイブ

カテゴリ