2010/11
06
[Sat]

10-COMORI☆CRY 1日目@さいたま新都心VJ-3

という事でツアー初日。

とりあえず...衣装が衝撃的でしたw
リッさんの衣装セレクトには免疫はついてるつもりだったんだけど
ハダキンのシルクハットと杖とスゴい模様のコート(ガウン?)とか、アンコールのハイカミで来てた黒い衣装とか...
ジャケットだけ着替えたのも入れると、本編で3パターン、アンコールはツアーTも入れたら2パターン。
衣装替えがいっぱいでした

ついでにメンバーもそれぞれ過去のリッさんの衣装。
牟田さんはさすがにジャケットくらいだから普通だったけど。
DJ/ETがR☆POPのインストアの時のTHE BOYに青いパンツ、赤紫に黒いストライプの入った上着にポップなキャップの出で立ちで、JETの時とのギャップが激しかったw

ソロ曲だけじゃなくてたぶんアルバムに入るであろうアレンジを変えた懐かしい曲とかもあり。
詩の朗読からのソラノカケラとか。
そういえば今日は渡辺さんの誕生日だそうですよ

アンコールでハイカミとアカペラ座の怪人もあり。
アカペラはHOWEVERとWhite Breath。
選曲中に似てない物まねでシングルベッドも(苦笑)

JETが誰でもいいから会いたい!ってなった時にRickyの家に来た事があるって話をしたら「なんで言うの?!」って思わずジェッ君が前に出てきたりとか。
落ちたりする時の波長が似てるらしくて「曲出来ねー!」「オレも!」みたいな感じで慰め合って一緒に浮上するらしいですよ。

そんな感じで2時間半くらいかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3274

コメントする

アーカイブ

カテゴリ