2010/11
03
[Wed]

文化の日

また昼近くまでウダウダしちゃったよ...

天気もいいしお腹も空いたので散歩がてらご飯を食べに外出。

20101103_1.jpg

20101103_2.jpg

あまり一人でご飯屋さんに入れないんだけど、カウンターがあってお一人様歓迎なムードの店なら大丈夫なので、気になってた餃子屋さん。
昼からニラ・ニンニク入りで

餃子も美味しいけど、もやしが美味い!
夜ならビールも飲んでも良かったな。
今度は水餃子を食べに行ってみよう。

夜はハイカミ。
リッさんとジェッ君はペプシ・モンブランで乾杯してたけど、私はコレで。

20101103_3.jpg

ジュースのネクターよりはサッパリしてたけど、やっぱネクターだわ(笑)

そういえば新潟のスーパーマリオ事件の話をしてたけど、縫った話を公に言ったのは初めてじゃない?
前にラジオの公開放送かなんかでブースの中で話してたけど、外には声聞こえてなかったし(口の動きとジェスチャーで分かったけど)
っていうかホッチキスだから縫うとは言わないのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3271

コメントする

アーカイブ

カテゴリ