2010/10
31
[Sun]

10-COMORI☆CRY ゲネ@下北沢GARDEN

リッさんの最終ゲネプロという名のFCイベント。

影アナでオープニングの声援の練習したり、メンバーみんなジャージだったり、しかもリッさんは上着がインしてたりw
髪型とかもラフ。全員で黒ぶちメガネ。ETのアフロは青。

曲ごとに振り付けとか練習したり、新曲の振り付け教えてもらったり(初披露なのに完全オケw)いろいろ面白かったー

途中、ジャージの下に着てるTシャツは?って事でメンバー紹介しつつTシャツ披露。
初お目見えのドラムの山崎くんはHard Rock CafeのパロディTシャツ。
宣くんはBlues Chicagoとかそんな感じの。
ジェッ君(ET)はガンダムの前面の模様が左半面だけプリントされてるTシャツ。
で、リッさんはTHE BOY(笑)

アンコールでミニ盛りハイカミをやって、みんなから募集した質問とかアカペラ座の怪人とか...
アカペラで「時の流れに身をまかせ」。サビだけだったけどやっぱり上手かった!

イベント終了後は急遽決まったという希望者のみのポラ撮影。
終盤近くに行ったんだけど、ご機嫌な顔してた気がする。
握手をするために手を出した記憶はあるのに、握手をした感触を全く覚えてない...でもライブ楽しみにしてるって言ったら笑顔で「頑張る。待ってるよ」と言ってくれたのだけは覚えてる

そんな感じで20時半くらいには終わったのかな?

帰り、ファミレスでご飯食べて外出たら小雨が降ってるからバスで帰ろうと思ったら終バスおわってた...という事で、歩いて帰宅。
でも30分くらいで帰り着けた
この近さの恩恵を受けられるのは今回が最後なのが残念。
年越し終わってから引っ越しにすれば良かったなぁ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3270

コメントする

アーカイブ

カテゴリ