2010/10
25
[Mon]

方法

昨日は新幹線で帰って、日付が変わる前に寝るというとても良い子な感じだったけど、やっぱり一日眠かった...

あと数日でリッさんの誕生日にやったニコ生のタイムシフトが終わっちゃうけど、なんとか神が降りた瞬間を残せないかと思っていたら、Macにデフォルトで付いてるQuickTime Playerって画面の録画が出来るのねー。モニター全体だけど。
ついでに音も一緒に録音する方法をちょいと調べて実践。

あとは周りのいらない部分をトリミングが出来ればOKだな。

明日は関東も木枯らし一号が吹くらしいっすよ。
今年は秋になっても夏みたいな感じだったから、何を着ていいのかさっぱり分からんのです。
去年とかなにを着てたんだろう...?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3264

コメントする

アーカイブ

カテゴリ