2010/10
22
[Fri]

寒い

だいぶ秋らしい気候になってきましたな。
チャリに乗ってたら、ちょっと寒かったわ。

で、夕べは眠かったから早めに寝ようと歯磨きしてたら、いきなりニコ生の通知メール
慌ててアクセスして1分ちょい過ぎたとこから見れたけど。

リハスタからメンバーが準備してる中をいきなりのニコ生でした。
タクミとかジェッ君が飛び入りゲスト出演したり。
最後、キメ顔で終わる...なんて言ってたけど、ウチはかなりヒドい顔で画面が止まりましたw
鼻の下伸びてカトちゃんペ的な顔(笑)
タイムシフトでもう一回見たら違う場面で終わってて、ちょっと残念w

**********

仕事終わりに日曜日の大阪からの帰りのチケットを買いに行こうと思ったら、帰り際に急ぎの仕事が飛び込んで来て残業。
急いで店に行ったけど、もう受付時間終了だった...。

リッさんの出番早いみたいだから、ぷらっとこだまで帰ろうと思ってるんだけど、まだチケット大丈夫かなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3262

コメントする

アーカイブ

カテゴリ