2010/10
16
[Sat]

J◇R EXPRESS in つま恋 1日目

今回の旅行はいろいろあって在来線で行く事にしてたんだけど...

いきなり寝坊しました

家を出る予定の15分前に起床。
そこからシャワー浴びて髪乾かして...起きてから30分後には出発。
奇跡としか思えない
予定してた最安値ルートじゃ無かったけど、無事に予定通り在来線で到着

チェックインしたら3人部屋で申し込んでたのになぜか友達と相部屋になってました。
3人で申し込んでたのが1人キャンセルになってたからいいんだけど。
返金があったからポラ代になったしねw

で、着いて早々のメインイベント。
しょっぱなから2人きリッキーです

並んでみんなで喋りながら待ってたら社長に連れられてリッさん登場。
「リッさん来たよ」ってみんなに教えたら、顔を隠すようにして社長の影に隠れてコソコソと衝立の裏に入って行きました。

二人きりは...設定だと一人を選んでればポラ6枚撮れる割には時間短くないっすか?
最初だからスタも要領悪いし...そういう意味では残念な感じ。

裸足だったから「あ、裸足だ」って言ったら「ちょっとでも涼しくね」とか、指輪のサイズの話をちょっとして...あっという間に終わりでした。
たぶん1分半くらい。

一度部屋に戻ってから、次はスコ子&玉子の部屋。
入るとローテーブルと一人掛けのソファが二つ。
...徹子の部屋的な?と思ったら、登場ミュージックがまさにソレでしたw

スコ子がホストで玉子がゲスト。
玉子の女装はいつもの感じだけど、スコ子のクオリティが思った以上に高い!
私が知る歴代女装ランキングの中ではかなり上位に入る感じでした

30分くらいのトークで、カレーパン事件の話を改めてしたり、ギター持ち出してクレイジーキャッツの「ハイそれまでヨ」を歌ったり(笑)

ポラ撮る時、玉子に「だんだん可愛く見えてきました。慣れって怖いですねw」ってつい本音が(笑)


夕飯後はDASEIN Party。
...と思ったら、Black DASEINに乗っ取られて、ミニ運動会。

力&玉 vs 上&少 で対決。
ピコピコハンマー、二人三脚、縄跳び(あや飛びが飛べた回数)、トイレットペーパー巻き取り競争。
トイレットペーパー巻き取りの力の腰の入り方に年季が入ってました(笑)

途中まで上チームが勝ってたのに、最後の勝負で力チームが逆転勝利。
罰ゲームはケツバットでしたw

Black DASEINが退場して、今度こそホントにDASEINが登場。
ミニライブやってくれました☆
JOEはドラムじゃなくてカホン。

夢つれづれ/眠らせてください/そばにいて欲しい/貴方しかいないじゃない(JOE&Ricky)

曲のラストで「貴方しかいないじゃない」でメンバー3人が一斉にRickyを指差して
J「僕らがこの人を指差した理由は分かりますね?」
R「ここで?!」
って事で、ケーキが登場してRickyの誕生日をお祝い。

プレゼントはボールが選んだ「オタマトーン」でした(笑)

レジスタンス/我ここにあり

最後に翌日の運動会に向けて気合いを入れて終了。
そういえばボールは実は体育系の学校を出てるってJOEが暴露してましたw

そして初日ラストのイベントはお部屋訪問。
ウチらが泊まってるフロアからスタートって事で、準備してメンバーが来る前にZIMAを一本空けて軽くテンションあげて(笑)
予定より遅れて22:50スタートって事だったけど、多分始まったのは23時過ぎくらいかな?

同室の子がRickyのバースデーケーキを用意してくれてたんだけど、予想外にJOEが「すげぇ!」って感動してました。「これ食えるの?嘘でしょ?!」とかw

ソファに座ってもらったんだけど、先にRickyが座って、JOEにもソファをすすめたら「誰か(Rickyの)隣に座りたいでしょ?」って遠慮してたり...完全にRickyファンのみの部屋だとバレバレですが(笑)
ちゃんとJOEにも座ってもらって、みんなで乾杯。
JOEがRickyの顔見て「飲み過ぎだよ、顔真っ赤だよ!」って...まだお部屋訪問前半のハズなのに大丈夫?(苦笑)
ケーキも食べてもらって(JOEは「俺が崩せる訳無いじゃん!」って遠慮して食べず。Rickyがちゃんとど真ん中を崩してくれたので、その後心置きなく食べれました・笑)、最後にハグしておやすみなさいをして終了。
トータルで2分くらいかなー?
渡辺さんが「短くてすいません...」って言ってたけど、ちゃんとお祝い出来たしよかったかな

って事で、全イベントが終わって隣室の友人がなだれ込んで来ての部屋飲み!
毎回、FC旅行はこれが楽しかったりするのですよ。
部屋飲みなら周り気にしないで飲めるし
なんだかんだ2時半頃まで飲んでおりましたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3258

コメントする

アーカイブ

カテゴリ