2010/10
10
[Sun]

101010

帰省2日目は主に子守り(笑)
姉妹だからか、グズグズ虫の姪っ子ちゃんにもそんなに泣かれないって事で、妹の影武者として働いてきました
ERGObabyの抱っこ紐で近所を一周して寝かしつけたりとか。
自分の子だと大変だけど、たまに面倒見る姪っ子だと可愛いです

あと本通まで買い物に行って、熊野筆のフェイスブラシとチークブラシを購入。
しめて一万円。高いけど灰リスの毛100%だから肌触りがスゴくいいのです。
半分母に出してもらったけどね♪

で、本日は父方の祖父母の墓参りに行って、昼過ぎには新幹線。

20101010_1.jpg

昼食は名店街にあったお好み焼き屋でテイクアウト。
新幹線がソース臭くなったけど気にしない(笑)

20101010_2.jpg

車内で姪っ子ちゃんを激写。
後ろから見てもほっぺが立派。クレヨンしんちゃんのひまわりみたい
帰りの新幹線はかなり良い子ちゃんでした。

ホントはそのまま自分の家に帰るつもりだったんだけど「明日帰ればいいじゃない」って言われてなぜか実家に...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3252

コメントする

アーカイブ

カテゴリ