2010/10
06
[Wed]

脳内自動再生

この季節、金木犀の香りを感じると頭の中でTHE YELLOW MONKEYの「HOTEL宇宙船」の再生スイッチがポチッと押されてエンドレスリピート。
もう毎年のように「♪キンモクセイの香る思い出が好きだよ〜」がぐるぐると。

SICKSが発売されたのって97年の初めだっけか。
あの頃のロビンが今のリッさんより全然若いってのが不思議www

**********

10月のハイカミ。

誕生日を前に諸々のサイズの質問が。

服のサイズはL時々M。靴は26.5。
指輪のサイズは分かんない。「男の人は13とかじゃないの?」
あとプラズマテレビ40インチ(え?)

私が前にリッさんに指輪のサイズ聞いた時も「13号」って言われたわ...。
指のサイズ=13号って刷り込まれてるのかもね。
ちなみにジェッ君は17号らしい。

「Black Ant」がお披露目されてました。
改めて今までのリッさんには無いタイプの曲だけど、好きだなー、これ。

あとはポエムとかアカペラ(「Broken' Hero」途中で歌詞が怪しかったけど、このコーナーは基本的にワンテイクって事でw)とか。

**********

さ、明日一日頑張ったら休みだ!
金曜日は夏休み(...今さら?)を1日だけ取って連休にくっつけたから4連休
まぁ、のんびりは出来ないんだけどねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3249

コメントする

アーカイブ

カテゴリ