2010/10
03
[Sun]

ゆっくり

のんびり出来る最後の週末。
来週から11月末までずーっと予定が入ってるからね

20101003_1.jpg

朝食は久しぶりにパンの耳で作ったフレンチトースト。
ルクエで作るからお手軽でもっちりしてて美味しいのです

で、お昼はマック。

20101003_2.jpg

近所のマックでアイコンチキンのカルボナーラが先行販売してたのです。
まぁ美味しいけど、ソルト&レモンの方が好きだなー。

その後は読書場所を求めて近くのビルの展望室に。

20101003_3.jpg

でも日曜の昼間は子供が多くて落ち着かない
近くのスタバもいっぱいだし。

って事で、諦めて家に帰ってきました。

そうこうしてたら、友達から緊急連絡。
骨折して旅行に来れなくなったと
よりによってこのタイミングで...大丈夫かな?

**********

友達と旅行の相談してたら、今日もいきなりニコ生始まるし!
twitterで気付いて、アクセスしたらジャストタイムで始まりました

レコーディング後のピザパーティー中で、ソラ君と和乃がゲスト。
ソラ君は分かったけど、和乃が久しぶり過ぎて分かんなかった(苦笑)

酒飲みながらの放送で若干顔が赤い??
まぁ、いつもの如くグダグダ中継でしたw

連日ニコ生やってくれるのは嬉しいけど、いきなり過ぎるのはツライっす

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3248

コメントする

アーカイブ

カテゴリ