2010/10
02
[Sat]

いきなりの...

15時半頃、天気もいいし散歩にでも行こうかなーと思いつつ、出かける前にtwitterをチェックしたら...

リッさん、いきなりニコ生やってる

慌ててアクセスして見ましたよ。
冒頭の7〜8分は見逃したけど

今日はエンジニアの福原さんと一緒。
二人って同い年なのね。

今日はメガネで、帽子もマスクもナシ。寝癖ありw
いつもこういう格好でやってくれたらいいのになー。

コメント欄の○○歌ってーのリクエストにドリカムとか杏里とか吉川とかを歌ったり。
福原さんがなんで歌で泣かないのか...とか。

タイムシフトつかなかったのが残念

放送が終わって、予定通り散歩に出発!
散歩っていうか結構な距離だったんだけどね。
帰って来てルートをキョリ測で確認したら、約9.3km歩いてました
その割には普段着で足下は普通の靴でしたがw

途中、金木犀が香ってきて秋だなーと思ったり。

で、なんでこんな長い距離の散歩をしたかって言うと、歩きたい+本屋に行きたい+タイヤキが食べたいっていう欲望を満たす目的地がソコだったんです。

目標の一つの本屋には目的の本が無くて残念。
でもタイヤキは久しぶりにくりこ庵の豆乳クリームが食べれて満足ハート

そして歩くんならやっぱりウォーキング用のスニーカーが欲しいなぁ...って事で。

20101002.jpg

欲しかったReebokのEASYTONEがちょっと安くなってたので購入。
この秋の通勤靴はこれで頑張ってみます。
効果あるかなー。

**********

朝方見た夢に昔好きだった人が久々に登場。
しかもいま同じ時を生きてるみたいに...
もし生きてたらどうなってたかなー。
あの頃からの友達と今みたいに年に1回でも集まってるかな。
なんて考えてもしかたないけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3247

コメントする

アーカイブ

カテゴリ