2010/10
01
[Fri]

神無月

ついこないだまで真夏みたいだったのに、もう10月。
だいぶ秋っぽくなってきました。

で、本日またしてもリッさんのニコ生@自宅。
ちゃんと酒とつまみも用意して、時間にはMac前でスタンバイOK

20101001.jpg

今日がリキパパの誕生日らしいですよー。
弟さんからのメールで思い出して、メールしたって言ってましたw

明日と明後日がレコーディングで、その次がリハだそうで。
でもまた2〜3日中にニコ生やるって。
結構頻繁にやってくれて嬉しいな

**********

そして中日ドラゴンズ優勝
ニコ生が始まる前にニュースの中継で、祝賀会場にドアラの耳をチラリと確認してたんだけど、終わってネットで確認してたら、やっぱりしっかりビールかけに参加してた模様w
ニュースの動画が上がってたんだけど、インタビューされてる落合監督にビールかけてたよ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3246

コメントする

アーカイブ

カテゴリ