2010/09
29
[Wed]

吃驚

仕事帰り、食料がないから家の近所のスーパーに寄って買い物。

で、家に向かって歩いてる途中、目の前から長身で長髪でガラガラを引いた男の人が颯爽と歩いてくるじゃないですか。
(あれ...見た事あるシルエット)なんて思ってる間に近くの店の明かりで判明。
「ジェッ君!!」
思わず手を振りながら声をかけたら分かってくれた

「なんでこんなトコにいるの?!」って聞いたら「リハーサルで...」って答えてくれたので「お疲れさまー」ってすれ違いつつバイバイ。

頭の中で(リハーサルってことはアレかな?こっちから来たってことはあそこだよね?ついさっき通ったじゃん!)なんて思いつつw

偶然の遭遇で嬉しかったり、惜しかったなーと残念だったり...な感じでした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3245

コメントする

アーカイブ

カテゴリ