2010/09
26
[Sun]

ADAPTER。@石丸電気ソフト本店

結局、秋葉原に行ってきました。
...ってことで、ADAPTER。のインストアイベントでフリーのミニライブです。
整理券の番号は抽選だったんだけど、34番ってことで、まぁ並んでた位置から妥当な感じかな?
前から3列目のセンターで見れました

僕のLIFE/僕が君を忘れた時/Try again/はじめの一歩/FINAL ANSWER

福助の衣装はこないだのワンマンの時に気に入ってるって言ってた藤の衣装でした。

やっぱいつものライブとは雰囲気が違うので、最初は客のノリもイマイチ(苦笑)
でも楽しかったですー。

ステージ向かって左側のスクリーンだと、立ち位置に立った時に福助が異様に大きく見えるとか、でもその場所にリウやふうじさんが立っても思いのほか大きく見えないとか(笑)
「なんでこんなに大きくなっちゃったのかなー?牛乳飲み過ぎたかな?」なんて言ってましたがw
(でも右側のスクリーンだと福助もそこまで大きく見えないので、写し方の問題もあったんだとは思うけど...)

ライブ後はCD購入者対象のサイン会。
...ごめんなさい、ここではCD買ってないのでサイン会は不参加です

前と違ってステージ上にテーブル出してサイン会でした。
最初イスが用意されてなくて、屈んでサインしたら腰が...って訴える福助とか、しゃがんでテーブルの上に首だけ出して生首状態の福助とふうじさんとか

そんな感じでサイン会を見学だけして帰宅。
明日のライブも行きたかったなー。
本八幡じゃ仕事帰りだと間に合わないし

**********

今日の夕飯は昨日の白菜のお汁の余りを使って、豆乳味噌仕立てのうどん。
あとはやっぱり昨日の残りのもやしと油揚げの柚子胡椒マヨネーズ和え。

20100926.jpg

食器が白い器ばっかりで写真がつまらないなー。
引っ越して食器棚を買ったら、少し食器も増やそうかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3243

コメントする

アーカイブ

カテゴリ