2010/09
20
[Mon]

3連休

昨日は昼前から母と妹と姪っ子が家に。

姪っ子は最近、人見知りが始まったみたいで、妹の旦那の兄弟とかは顔が強ばっちゃってダメだったみたいなんだけど、私はどうにかクリアしたっぽい
妹と雰囲気が似てるのかなー?

ベビーカーも抱っこ紐も持ってこなかったらしいので、一日家の中で喋りまくってました(笑)
お昼はピザ取って、おやつには先日のananの「女子が選んだおとりよせ大賞」でグランプリになったサロン・ド・ガトー タカバヤシのドライフルーツのタルト。

20100919.jpg

妹のお姑さんのお友達がやってる店らしいんだけど、雑誌に掲載されてからスゴい人気で、今注文しても来年になっちゃうらしい...。
載る前に早めに注文した方がいいよーって教えてもらったそうで、掲載直後のこのタイミングで食べられました。
さすがグランプリを取っただけあって、めちゃくちゃ美味しかった

ちょうど母の誕生日だったので、肩甲骨のあたりが痛いという母に妹と二人でウチの近所のマッサージ屋さんの1時間コースをプレゼントしたりしつつ。

夕方に帰って行ったんだけど、前日夜中の3時頃まで部屋の片付けしてて疲れてたのか、20時半頃から眠くて...一眠りのつもりで目覚ましかけて寝たりしてたんだけど、どうにもならないので22時半には本格的に就寝。

...今朝、起きたら8時半過ぎ。
ほぼ12時間寝てた計算ですね(苦笑)

ちょっと仕事を持ち帰ってたので、仕事したり、洗濯したり、ネットしたり、本読んだりしてのんびりと連休最終日を過ごしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3239

コメントする

アーカイブ

カテゴリ