2010/09
18
[Sat]

残暑デ音頭ザンショ!?。

昔、似たようなタイトルのライブに行った事あるなーなんて思いつつ(笑)

代官山UNITでADAPTER。のライブでした!
ワンマンって事で「他のバンド出ませんよ?Rickyさんとか出ませんよ?」って...まさかここでリッさんの名前を聞くとは思わなかったw

30分近く押して始まったんだけど、福助。緊張してたのか、いつも登場してすぐやる紙吹雪を曲が始まってからやったり、「ご自由にどうぞ」でティッシュ撒くの忘れたり

本編途中で恒例の小一時間のMCがあったり。
でも今回は時間押したせいか短めだったなー。リウとか出てくるの早かったしね。
髪の色をアッシュに変えた話とか、Ustreamで今日のライブを流してるけど後ろ(ドラムとベースの間くらい)から客席に向いての映像を流してるとか、twitterで募集した質問にステージ上で答えるとか、twitterで最近行ってたとある施設とはプールだとか...そんくらいだったかな?

で、アンコ2で「はじめの一歩音頭」
福助の衣装も打ち掛けに変わってたし、リウとふうじさんも甚平に衣装替え。
特典DVD持ってないから初見だったけど、ちゃんと見ながら踊れた

最後の曲で福助がギターもって〆ようとしたらギターの音が出ないなんてプチトラブルもありつつ(すぐに出るようになったけど)

でも楽しかったー

最後にスクリーンに12/9の福助。Nightの発表もあり。
ついに東京ですよ。渋谷クアトロ!
その頃ならまだ今の家に住んでるはずだから、近いし行けるかな?

**********

去年の12月から週1ペースで通ってた加圧トレーニングがひとまず終了。
続けられるなら続けたかったんだけどねー。
まぁ、10月以降はほとんど行けそうにないし...
せっかく多少引き締まってきた気がするので、家で少しでも運動続けよう。

明日は母と妹と姪っ子が家に遊びにくる事になってるので、これから部屋の片付けです。
片付くかな...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3238

コメントする

アーカイブ

カテゴリ