2010/09
13
[Mon]

脱線

中身不明のDVDの整理をしようと思ってチェックしてたら、たぶん10数年前に録画したと思われるTHE YELLOW MONKEYのテレビ出演映像を発見。
ビデオに録画してたのをDVDに落としてるから、画像はメチャクチャ悪いけど

『楽園』の頃のがメイン。
この頃のLOVINって29〜30歳?
いま見てもホントにカッコいいハート

そしてMステに出ると毎回タモさんが「吉井君はカッコいいよねー」って言ってるのがスゴい(笑)

ついでに昔友達から貰ったDASEINのテレビ出演の映像も発見。
これはディスクが途中でダメになってたから廃棄するけど。
ちょろっと見れた公開収録番組の客席に見知った顔がちらほらw

そんな感じで、全然片付けが終わらないのでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3234

コメントする

アーカイブ

カテゴリ