2010/09
12
[Sun]

こんな時期に...

昨日と今日で大掃除。
...っても合間にネットしちゃったりで、中掃除くらいになってるけど

窓と網戸を拭いたり、不要品を片付けたり...。

来週末に母と妹と姪っ子ちゃんが来る事になってるのですよ。
さすがに赤ん坊が来るのに、普段みたいな四角い部屋を丸く掃除する感じじゃマズいだろうと

残りは平日にチマチマと片付けます

**********

今日は雑誌に載ってて美味しそうだったメニューで夕飯。

20100912.jpg

「とり肉の柚子胡椒クリーム煮」だったかな?
美味しかったけど、レシピ通り生クリームで作ったら濃厚でした。
豆乳クリームとかにしても美味しいかも。

こないだセブンでおでん買った時に大量にくれた柚子胡椒が余ってるので、再チャレンジしてみようと思います(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3233

コメントする

アーカイブ

カテゴリ