2010/09
08
[Wed]

久々にフクテラジオを聴いたらNoGoDがゲストだったんだけど、華凛ちゃんがあんなに喋ってるの初めて聞いた!
前にインストアで小声の一言くらいは聞いた事あったけど。
意外というか、当たり前だけど男らしい声でした
他のメンバーが福助と華凛ちゃんの声が似てるって言ってたけど、系統的に似てるかもって感じですねー。

**********

台風の影響で久々の雨!
帰りにはほとんど止んでたけど、ちょっと肌寒いくらいでした。
これで少しは秋に近づくかな?

**********

「のぼうの城」の映画のニュースを読んでたら北海道に東京ドーム20個分のオープンセットで撮影してるとかなんとか...。
雄ちゃんの最近のブログで、今度の作品が北海道で撮影で、やっぱりドーム20個分の現場って書いてあったんだよねー。
ってことは、「のぼうの城」に出るのかな?
出るとしたら何の役だろう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3231

コメントする

アーカイブ

カテゴリ