2010/09
04
[Sat]

ネズミーランド

会社の同僚と4人でディズニーランドに行ってきました

20100904_1.jpg

過去のブログを確認したら、前回ランドに行ったのがプーさんのハニーハントが出来た時で2000年の9月。
実に10年振りです

開園10分前に待ち合わせして、閉園まで。

まずプーさんのハニーハントに行って。
(朝から110分待ち...)

20100904_2.jpg

早々にお昼を食べてから、ビッグサンダーマウンテンに行き。

20100904_3.jpg

スプラッシュ・マウンテン、キャプテンEO、モンスターズ・インク、スペース・マウンテンに乗ってからご飯。

クリスタルパレスで食べてたんだけど、窓際の席で、食べ終わったくらいにパレードが始まったので窓に張り付いて写真撮影。

20100904_4.jpg

20100904_5.jpg

20100904_6.jpg

隣のテーブルにいた見知らぬ男の子に、若干呆れ気味に「なんでそんな写真ばっかり撮ってるの?」って言われたので、「覚えられないからだよー」なんて答えてきました(苦笑)

確かにレストランで窓に張り付いてたのはウチらの他は子供だけだったけど

でも音は聞こえなかったけど、結構よく見えて良かったかも

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに並びながら花火も見て。

20100904_7.jpg

食べ過ぎてたから腹ごなしに軽く園内を歩いて帰ろうと思ってたら、カリブの海賊が5分待ちで乗れるというので最後に乗って...。

思ってたよりいろいろ乗れたかも!
今度は4月にまた行く予定があるので、それまで毎日100円ずつ貯金すればホテルに泊まってランドとシーの両方に行けるんじゃない?なんて言いつつ帰ってきました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3227

コメントする

アーカイブ

カテゴリ